新潟エステサロン「ラバトゥール」

エステサロン「ラ・バトゥール」ホームページへ
<< ビリーズブートキャンプ | main | 世界一のエステティシャン >>

フェイシャル〜、シミ、くすみ

7月中旬に初めて当店へ来店されたA様です。
今まで、お肌に良い言われるものはなんでもためしてきた方でした。
エステに通ったり、マッサージしてみたり、美顔機でお手入れしてみたり・・・。
あらゆる事をされていたのですが、お肌は変わらないとの事でした。
















鼻のわきから頬に広がるくすみ、シミ。全体に出ている赤い吹き出物。
毛穴も開き、お肌の張りもない状態。


このお客様の場合、いろいろなお手入れをしすぎで、お肌に逆に負担をかけてしまいこのような状態になっていました。
最初にご自宅で気をつけて頂いた事は、今のお肌の状態に必要なお化粧品をつける以外、すべて他のお手入れはでけるだけ控えて頂くという事をお伝えしました。

ご本人様は、もっともっといろんなお化粧品をお使いになられたいご様子でしたが・・・。

そして、お肌にやさしい正しい洗顔方法も教えて、サロンでは、その都度お肌のご状態に合わせて施術をしていきました。

ご覧ください!!1ヶ月半後の8月30日にはこんなにキレイなお肌になりました。
















お肌に透明感が出て、張りも出て目の下のタルミも解消し、細かいシミもなくなりました。かわいいA様がもっと素敵になりました

こんなに早く結果が出たのも、ご本人様がキレイになりたいと心の底から想ってくれていたからです。
何事も心の底から強く想うという事は大切ですね・・・。

お客様がキレイになって喜んでいただける事に私達はとてもやりがいを感じ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。

A様はこんなにきれいなブリザードフラワーをお作りになられるんですよ。















ありがとうございました。星

labatur * エステの施術 * 21:02 * comments(1) * trackbacks(0)

コメント

はじめまして。

突然で申し訳ございません。
大変興味深くブログを読ませていただきました。

http://niigatasakusenn.blog.shinobi.jp/Category/4/
「新潟で活躍されている方のブログを紹介するサイト 新潟大作戦」に、
リンクを貼らせてもらいました。
ご迷惑でしたら削除いたしますので、
勝手ながらで恐縮ですが、
御一報いただけたらと思います。

新潟大作戦 
管理人 佐藤
s_a_f_dog@yahoo.co.jp
Comment by 新潟大作戦 @ 2007/09/19 6:47 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ