新潟エステサロン「ラバトゥール」

エステサロン「ラ・バトゥール」ホームページへ
<< 下腹ポッコリは“腸下垂”が原因かも! | main | シロダーラって何なの? >>

ついに導入!シロダーラ!!

皆さまこんにちは。
朝晩の温度差が大きくなってきましたがまだまだ残暑厳しい日が続いておりますね。
夏の疲れが出ている方、多いのではないでしょうか?

ラ・バトゥールでは8月からシロダーラというコースが新たに参入致しました^^

 




なにそれ?と思う方もいらっしゃるかと思いますので、壮大なシロダーラをご説明致します!

シロダーラとは、簡単に・・・すごく簡単に言いますと脳のマッサージでございます。
脳のマッサージと聞くとピンとこないかもしれませんが、実は現代社会を生きている私たちには必要不可欠なトリートメントなのです。

身体のつまりはマッサージなどで流す事が出来ますね。脳はどうでしょうか?
日々何をするときも働いてくれている脳は常に疲れています。
身体が寝ている時も心臓を動かしたり、栄養を吸収したり、疲れをとるなど・・・
本当に休まる暇なんて無いのです。
そんな脳を休ませる、究極のマッサージがシロダーラなのです。

シロダーラの歴史は約5000年前から始まっています。
アーユルヴェーダの中の浄化プログラムの一つです。
元々はインドの僧侶を目指す人(インドでは王様よりも僧侶がえらい人なのです)が瞑想状態を極める為に修行として行っておりました。
ですが実際には様々な効果効能があり、現代にまで受け継がれてきた「KING OF アーユルヴェーダ」と言われるほどのトリートメントとなっております。

どんなトリートメントなのか気になりますよね。
そうなのです、すごいのです!

どんな方法でやるのか、どんな効果があるのか・・・
続きは次回お伝えしますのでぜひご覧ください^^
待てないわ!!という方、ぜひご予約くださいませ


【お電話でのご予約は】
電話番号:025-224-0109

【営業時間】
・月曜〜火曜/10:00〜21:00(最終予約19:00)
・土日祝  /10:00〜19:00(最終予約17:00)
※完全予約制となります。

labatur * ラバトゥール新メニュー * 13:03 * - * trackbacks(0)

トラックバック

このページの先頭へ