新潟エステサロン「ラバトゥール」

エステサロン「ラ・バトゥール」ホームページへ

サーモシェイプ1回でこの結果!!

今日は、当店大人気のサーモシェイプをご紹介します。



7年前に日本に初導入以来、まだこの効果以上を期待できるものはないのでは。

40,68Mhzのラジオ波を照射して身体のラインを変えていく優れもの!

しかもサーモシェイプは、一緒に皮膚の引き締めもやってくれるので、

年齢と共にたるんだお肉にも効果的!


サーモ写真














スターウォーズのロボットみたい?

痛くもなく、ほとんど熱くもなく、高周波でセルライトを溶かしていきます。

(実は世界最高の技術水準を誇る海外製。)

素早く結果を出したい人にお勧めします。

(せっかちな方、笑)



40歳  A様の1回結果写真です(。◕‿◕。)


















横から見てお腹の厚みがだいぶ薄くなりました。



















・腰のお肉がスッキリ引き締まりました。

・太ももも少し細くなっています。




ブライダル前の花嫁様には特におすすめ♫

たくさんの花嫁様のお役に立って参りましたDocomo_hartDocomo_hart














labatur * エステの施術 * 09:35 * comments(1) * trackbacks(0)

「不妊治療」の悩み。

先日、来店された35歳のY様の悩みは「子供ができない」ことでした。

4年前から不妊治療を始めたY様は、これまで人工授精、体外受精など、
ひととおりの治療を経験してきました。

長い治療により、もう体も悲鳴を上げており、極度の冷え症、不眠、だるさなど
様々な症状が出ていました。

この春より開始した毒素排泄ダイエット「スロータス」を施術することになりました。

「まずは、体に溜まった毒素を排泄し、自律神経を整え、冷え症など
体質改善をしていきましょう!」とお話しし、週一回の施術をスタート。

施術は、ごま油+バラ油(ダマスクローズ)のマッサージオイルを全身に浸透させていきます。




















バラ油は子宮に対して大変有効的な強壮剤になり、生理痛を鎮め、膣や子宮の状態を安定させ、
月経周期を正常化させる効果があるといわれています。

またゴマ油は、オレイン酸、リノール酸、ビタミンA、B、E、ミネラルを豊富に含み、
毛細血管を拡張させる作用があるので、血行促進し、体温上昇や代謝アップにつながります。
さらに、ゴマの効果は食べるよりも皮膚から浸透させたほうが、数倍吸収率が良いと言われています。

スロータスの施術では

・深部温度の上昇
・骨盤内の鬱血を取り血流促進
・リンパの流れの改善
・腰部周辺の緊張状態や骨盤の歪みの緩和
・ストレスの解放

などの事を目指します。

そして施術を始めて1か月弱で、Y様に嬉しい変化がありました。

不妊治療のための診察に行った時のこと。
いつも排卵時に5ミリくらいしかなかった子宮内膜が、
なんと9,1ミリになっていたそうです!

不妊治療をされている方はご存知のことですが、赤ちゃんが着床するには、
排卵時に10ミリ前後の子宮内膜があると良いとされています。
Y様は、子宮内膜が薄くて、悩んでいらっしゃいました。

はっきりとした数字の変化があったことで、Y様は子供ができることに
とても希望を持っています。
他の方からもうれしい声は色々と頂いています。

本当に不妊で悩んでる方に知って頂きたいと思います。
不妊治療を続けていると過度に体に負担がかかり、
多くの人が体調が悪くなり、悩んでいます。

大変な苦労をされて時間もとられ精神的にも疲れている女性の方々に、
少しでもお手伝いが出来れば嬉しく思います。




labatur * エステの施術 * 23:43 * comments(0) * trackbacks(0)

エレポって?

新潟初!! 最新美容機器「エレポ」導入!!

世界一のエステティシャン今野華都子先生が開発した「エレポ」。
4つの効果を一度に体感できる美容機器。

お肌にとって重要なトリートメントを、いくつもの作用により同時にケアができるんです!







1回施術後 店内にて撮影









もう、本当にビックリの結果です。
一回でもタルミ、シワ、くすみ、毛穴の開きの改善ができちゃうんです!!

スタッフ全員驚きの声がサロンに響きました。



4月5月は導入を記念して、6.800円にて体験中!

一度は皆様に試していただきたいフェイシャルです。

こんなに結果が出ることで、私たちもワクワクで楽しみです。

沢山の女性が美しくなられ、より楽しく毎日を過ごしていただきたければうれしいです。



labatur * エステの施術 * 04:58 * comments(0) * trackbacks(0)

部分痩せ

当店の痩身コースはこれまでハンドマッサージをメインとして
行なってきましたが、中でも、たるんだ部分の引き締め、出産後の
のびたお腹の引き締めなどを完璧にするのは従来のエステ技術では
かなり長期間かかりました。

そこで「より早く理想の体型になりたい。」というお客様の声にお応えし導入したのが「サーモシェイプ」です。

「サーモシェイプ」は、RF波(高周波ラジオ波)を採用し、世界各国で特許取得した最先端のエステマシンです。安全性の確認されたラジオ波により皮膚の内側に直接効果を与え、その場で効率よく脂肪を燃焼させます。
エステ先進国のヨーロッパなど世界45カ国の医療機関とサロンですでに使われ、その優れた効果と高い安全性はすでに立証されています。

「サーモシェイプ」の一番の長所は、結果がでるのがすごくはやいこと。
そして「部分やせ」ができること。

例えば、
ぽっこりしたお腹だけすぐにひっこめたい・・
出産後の伸びてもどらないお腹の肉をすぐに引き締めたい・・
たるんだふともも、ヒップの肉をすぐに引き締めたい・・。

50代半ばのお客様で、お体の関係で運動もあまりできない状況でダイエットがすすまないA様のお写真です。














ウェストに余分な脂肪がつき、血液・リンパ液の流れも悪くなり、
身体も疲れやすく肩こりなどもひどいとのことでした。

2週間おき3回施術、1ヵ月後の結果写真です。

















両方とも間違いなくご本人の修正なしの写真です。(!)
タルミも解消してハリがでて、ウェストもきれいなくびれがでて
しっかりと細くなりました。
見た目10才は若返り、ご本人も大変喜ばれ、当店のスタッフ達までも
大感激でした。

このように体型が変わると、着たい洋服も素敵に着こなせて、鏡に映った自分に目が離せないくらい嬉しくなり、何をしていてもウキウキ楽しくなるとおししゃっていました。

お客様の望む結果をおだしして、心から喜んでいただいた時が、エステティシャンにとって最高の瞬間です。喜ぶお顔を拝見することで私たち自身も実は癒されているのかもしれません星

今回,写真を掲載させていただいたA様、心より感謝申し上げます・・。
いつまでも若々しくいられることを願っております。

labatur * エステの施術 * 00:09 * comments(0) * trackbacks(0)

フェイシャル〜、シミ、くすみ

7月中旬に初めて当店へ来店されたA様です。
今まで、お肌に良い言われるものはなんでもためしてきた方でした。
エステに通ったり、マッサージしてみたり、美顔機でお手入れしてみたり・・・。
あらゆる事をされていたのですが、お肌は変わらないとの事でした。
















鼻のわきから頬に広がるくすみ、シミ。全体に出ている赤い吹き出物。
毛穴も開き、お肌の張りもない状態。


このお客様の場合、いろいろなお手入れをしすぎで、お肌に逆に負担をかけてしまいこのような状態になっていました。
最初にご自宅で気をつけて頂いた事は、今のお肌の状態に必要なお化粧品をつける以外、すべて他のお手入れはでけるだけ控えて頂くという事をお伝えしました。

ご本人様は、もっともっといろんなお化粧品をお使いになられたいご様子でしたが・・・。

そして、お肌にやさしい正しい洗顔方法も教えて、サロンでは、その都度お肌のご状態に合わせて施術をしていきました。

ご覧ください!!1ヶ月半後の8月30日にはこんなにキレイなお肌になりました。
















お肌に透明感が出て、張りも出て目の下のタルミも解消し、細かいシミもなくなりました。かわいいA様がもっと素敵になりました

こんなに早く結果が出たのも、ご本人様がキレイになりたいと心の底から想ってくれていたからです。
何事も心の底から強く想うという事は大切ですね・・・。

お客様がキレイになって喜んでいただける事に私達はとてもやりがいを感じ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。

A様はこんなにきれいなブリザードフラワーをお作りになられるんですよ。















ありがとうございました。星

labatur * エステの施術 * 21:02 * comments(1) * trackbacks(0)

フェイシャル 〜シワ〜

一回での施術での結果写真です。
64歳のいつも元気なお客様です。
この方のお悩みはお顔全体に出来ているシワでした。

日頃、車の運転をご自分でして、遠くまで行かれるのですが、そんな時でも日焼け止めも塗らずに出かけて、ご自宅へ帰ってきても何もスキンケアはしないというお客様でした。
このシワの原因は長年浴びられた紫外線とその紫外線に対して何もスキンケアをされないでお過ごしになられてきた事でした。
紫外線を浴びる事によって、お肌のハリと弾力を保つコラーゲンとエラスチンが破壊されていくのです。そして、お肌表面の皮膚が固くなり、深いシワが出来てしまうのです。














最初にお肌を柔らかくする事から始め、その後にお肌にハリを出すトリートメントをして差し上げました。そのお肌に合わせたお手入れをする事によって、一回でこのような結果を出すことが出来ました。














ご本人様も喜んでいらっしゃいましたが、一緒にご来店されたお嬢様もビックリされていました。

いつまでもご自分のお母様がお若く元気でいらっしゃるのは大変嬉しい事ですものね。
この後の継続的な施術で、10歳以上若返って見えるくらいのお肌にしてさしあげたいと思っております。

日々のお手入れの違いで、年齢とともに人によってお肌に大きく差がつきます。
若いときにはお肌の衰えに気づきませんが、40代・50代になり、久しぶりに同窓会であった友達の、人によるお肌の違いにビックリすることがあります。

毎日、ご自分のお顔を赤ちゃんを触るように、やさしくやさしく愛情を込めてお手入れしましょうね。
labatur * エステの施術 * 08:26 * comments(0) * trackbacks(0)

フェイシャル 〜シミ〜


お顔全体に大きく広がる色素の濃いシミ。
そして全体にくすみがあり、血色が良くない状態。












このお客様は40代、出産のたび、どんどんシミが多くなり、
「もうこれ以上増えると、人前に出られない・・・。」
と悩んでのご来店でした。

カウンセリングで、お肌の状態をお伺いし、日常のお手入れ方法を詳しくお伺いさせていただきました。

シミは、様々な原因でメラニンが多量に作られて色素沈着がお肌におきている状態です。このお客様の場合、乾燥による影響でお肌のターンオーバーが正常に行われていない事が原因の一つでした。

さらに普段のスキンケア方法で改善していただく点がありました。

普段の忙しい時間の中で、肌を傷めるゴシゴシこするような洗顔を正しい洗顔方法に変えていただきました。また、ベタつくのが嫌な為、化粧水の後は乳液を使用されていたことをおやめいただき、保湿がしっかり出来るクリーム系に変えて頂きました。

お肌の状態によって、スキンケア方法はひとりおひとり全て違うので、その方のお肌に一番合った方法でなくてはなりません。

そして、初回の施術では、保湿を十分に行い、お顔全体のくすみを取り除くお手入れをしていきました。
その後、お肌が正常な状態になったところで、シミの部分のメラニン色素を集中的に美白していきました。

(施術開始から1ヵ月半後 週1回・6回施術)
結果、このようにお顔全体に透明感が出て、シミも薄くなりハリも出ました。













お客様のお肌のご状態によって、結果の出方には個人差がありますが、お手入れしだいで、お肌は蘇るのです。

このようなお悩みを解決してさしあげる事が、何よりも嬉しい事だと思っております。

次回はご要望の多いシワをご説明します。




labatur * エステの施術 * 11:08 * comments(0) * trackbacks(0)

美顔 〜ニキビ〜


フェイシャル施術の一例です。

お顔全体に広がる炎症ニキビと赤みや凹凸のあるニキビ跡を
解消されたいとご希望のA様。











このA様は今まで、お医者様へ相談したり、様々な化粧品を試したり、
食生活を改善したり、ニキビを改善する為にあらゆる努力を
されていました。
しかし、どんな高価な化粧品を使っても何をしても良くならない
との事でした。

カウンセリングでA様の日頃のスキンケア方法を聞いてみると・・・。

A様はニキビを乾燥させる事に一生懸命で、ニキビ用のお肌を乾燥させる
化粧水、ニキビを乾燥させるクリームを使用。そして、すぐにやめて頂いたのが、毎日行っていたスクラブ洗顔。

このニキビ肌の原因はじつは乾燥。
お肌の水分が少なくなる事で、お肌を潤そうとして皮脂分泌がよけい盛んになるのです。
水分が足りなくなることによってお肌の皮脂膜が正常に作られず、刺激や菌などに対して敏感になり、逆にニキビも出来やすくなります。

炎症ニキビが出ているのに、ニキビを刺激するようなスクラブは、傷を刺激していると同じことなので、ニキビの方には避けて頂きたい事を説明し、すぐスクラブ洗顔を中止して頂きました。

一回目の施術では、お肌に水分を補い正常なお肌を作る事とニキビを沈静することを主にお手入れしました。

二回目の施術では、炎症ニキビも落ち着いてきました。

一ヶ月後、炎症ニキビはおさまり、お顔全体に透明感やハリが出てきて、ニキビ跡の凹凸も目立たなくなりました。











ニキビには様々な原因がありますが、間違ったケアをしている事で、余計ニキビを悪化させてしまう方が多いのです。

ニキビで悩んでいる方は、たくさんいらっしゃると思います。
10人いらっしゃれば10人とも微妙に違う理由をお持ちです。
まず正確な原因を理解し、それぞれの方に最適の解決方法で
お悩みを解消していくよう努めております。

あと約2ヵ月後にはニキビ跡がほとんど目立たないきれいなお肌に
なられるはずです。


labatur * エステの施術 * 16:42 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ